« CATS | トップページ | 岩手旅行 »

トライアングル第8戦

こないだの日曜日は菅生でトライアングルでした

しかしsign01

今回も走ってる写真が全然無~いsign03

自分のは1枚も無い(笑)

もみさん かれーさん 持ってないすかsign02











走ってる写真はここまで・・・

ここからは表彰式の写真~


今回は





なんと!


BOSSチームが!

第2位!!

スゲー!!!ヽ(´▽`)/


おめでとうございます!!!

イヤー 羨ましいです~


ボクはもう4~5年は上がってないので
そろそろそこに上がりたいです~

そんなBOSS達に感化されて
嬉しいけど 悔しい
次こそは!来年こそは!って刺激を受けたトライアングルでした

皆さん お疲れ様でした~

もみさん!デッチさん!
ありがとうございました!
次もヨロシクです~


P.S.

待ち時間に JBな方々に色々よ教えていただきました

なんとな~くmyジムニーの方向性決まりました!

ありがとうございました~happy01

« CATS | トップページ | 岩手旅行 »

コメント

日曜日はお疲れでしたぁ~d(⌒o⌒)b

すみません、残念ながら画像はありませんT-T

次はJBで出れると良いね(^_-)-☆
ジムニーは楽しいよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: かれーそば | 2013年7月10日 (水) 00時23分

かれーさん>お疲れ様でした~

エンジンが何事も無くて良かったですね~

クーラント漏れ 直前に気づいて不幸中の幸いですね~

あのまま乗ってたらヤバかったですね~

そういえば、例のドアはお客さんのらしく×でした(^_^;)

ホイールはOKなので履き替えて持ってきます~

投稿: どら | 2013年7月10日 (水) 05時38分

お疲れ様でした~

まだまだでしょうが楽しかったです~


写真すまんねcoldsweats01

こずりんにビデオ頼んじゃったからねcoldsweats01

なので俺も無いよweep


次はジムニかしら?

ラインわからなくなるから厳しいなぁcrying


次もよろしく~

投稿: もみ | 2013年7月11日 (木) 18時46分

もみさん>お疲れ様でした~

ジムニー間に合うかな~??

次に向けて誘導練習しましょう!

よろしくお願いします~(^_^)/~

投稿: どら | 2013年7月12日 (金) 12時35分

ジムニーがたのしみですね(●´∀`●)
走り回らないといけないらしいですよ

投稿: ジョニー | 2013年7月12日 (金) 13時08分

ジョニーさん>楽しみですが、予算の都合上、最終戦間に合わないかも?

来シーズンはジムニーで、ガツガツ行きますよヽ(^0^)ノ

投稿: どら | 2013年7月13日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271634/52381736

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル第8戦:

« CATS | トップページ | 岩手旅行 »